私が日本のアーティストでCD持ってるのは浜崎あゆみさんとミスチルさんだけニコニコラブラブラブラブ





最近クラブミュージックばかり聞いてるから
久しぶりにミスチルさんのアルバム引っ張り出してきて聞いたよおねがいキラキラキラキラ



{70291EEC-2624-430E-AC7D-7EA93A251315}




バーとかでカラオケの時
大体誰かが歌うけど、、、





本当いい曲ばかり。。。えーんえーんえーん



私が好きな曲は



GIFTとHANABIと終わりなき旅と名もなき詩、蘇生、、、、君が好き、sign、旅立ちの唄、しるし、365日、エソラ、HERO、、、



好きな曲ありすぎる。。。w




本当歌詞もメロディも大好きで.桜井さんの歌詞には愛がこもってる感じがする聞いてるだけで癒やされるし頑張ろうって思うおねがいラブラブもしいつかお会いする機会があったらミスチル本当に大好きです!!って言いたいなぁ!!何回もこの曲を聴いて頑張ろうって思えたから。私もそんな曲を作れるようになりたいなニコニコルンルン



でもミスチルさんのライブに一度も行ったことがなくてショボーンショボーンショボーン一人でもいいから見に行きたいなって思う。とても尊敬するアーティストの方のライブは見ないとえーん!!よし、今年絶対見に行くぞおねがい!!桜井さんみたいなアーティストになりたいウインク!!もっとがんばるおねがいキラキラキラキラ