Martin Garrix
(マーティン・ギャリックス)
{6DD2BB38-A28F-488C-A11B-B404418F7124}


パリピなら知らない人はいないでしょう。
彼が凄いのはただイケメンなだけではありませんびっくりキラキラキラキラ



2016年の世界のDJランキングに20歳No.1キラキラキラキラになった超すごいDJ!!

{CF88B575-3C78-4CC0-8BBE-DD6DDA624514}


まじで凄すぎるガーンガーンガーンこんな若くしてどうやって世界1になったか簡単に説明するね!




2004年のアテネオリンピックでTiësto(ティエスト)がセレモニーでプレイしている姿をテレビ越しで見てから影響を受ける。それからトランス、ハウスミュージックを聴くようになる。この時Martin Garrixはわずか8歳。



2010年に初めてアムステルダムのクラブでプレイをする。この時点で13歳。



2013年、16歳でリリースした曲、



星Animals星






この曲がまじ爆発的大ヒットびっくり!!世界の音楽業界、DJ業界が激震した雷雷ガーン今までにない曲調とメロで世界的に印象づけ歴史を変えた曲。「チクタクチクタク」という時計の音が特徴的。youtubeは9億回再生びっくり!!


こんな曲誰が作ったんだ⁉️⁉️ってなったら


{143FFE71-BAE2-4284-8F19-9691E87F418F}

まさかの16歳の超イケメンだったラブとゆーキラキラ一気に注目を浴び、そのルックスから世界中にファンが出来たおねがいキラキラキラキラ


もちろんこの曲はランキング1位キラキラキラキラ


16歳という若さにも関わらず、DJ MAGの40位にランクインした。そして18歳の時に世界ランキング4位。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだったマーティン。




その後もリリースする曲は
爆発的大ヒットばかりお願いラブラブ

 



星Tremor星

サビ前の3.2.1.GO!!!!は誰でも聞いたことがあると思うよウインク!!世界No.1DJのディミトリベガス&ライク・マイクとマーティン・ギャリックスの最強コラボ曲でロングヒット曲。この曲もちょーーうれたねキラキラキラキラ(2014年にリリース)





星Turn up the Speakers星

アフロジャックと豪華コラボで中毒性あるサビ&ドロップに。フェスでは単独でかかったりマッシュアップでも使われるから絶対皆聞いたことがあるよウインクキラキラキラキラ





他にもたーーーくさん大大大ヒット曲リリースし続け、、、世界1にのし上がったMartin Garrix。20歳で年収16億円と言われてるよ。20歳でここまでできるのは本当にスゴイ笑い泣き!!



{3729EBA8-ED9E-465F-AB23-A9A80E825766}

{71B0C169-06C6-4BB1-9AE0-C1CFD9AFE9A7}



今後の活躍も目が離せないDJですウインクグリーンハート
マーティンの事少しは分かったかな❓❓




今夜もパリピー🍷な、
TIARA TYPINSKY でした❤️
SNSもフォローよろしくお願いします😘✨✨


💖officialwebsite

💖Facebook

💖instagram

💖twitter

💖Youtube


{E07A18D3-1CD5-432C-B876-9FC5D7118C74}