日本でも大人気おねがいキラキラ
Steve Aokiを分かりやすく説明するね!


{A4F9F4DD-9628-4E2F-9C7F-A2E1E8BA0A93}


steve aokiはアメリカのマイアミ出身キラキラ
ハリウッド在住キラキラキラキラ


両親がどちらとも日本人なので血縁的には日本人だけど、アメリカで生まれたからアメリカ国籍を持つ日系アメリカ人ニコニコルンルンAOKIだから青木?日本人?って思うかもだけど違うんだね!!





なんと父親がロッキー青木びっくりキラキラ

ロッキー青木といえば「パフォーマンス系鉄板焼きチェーンの」BENIHANAの創業者。


行ったことないけど
肉とか投げる系らしい↓笑雷雷






そりゃ息子のSteve Aokiも
ケーキを投げるわけだ爆笑!!!!

{1932A09A-C178-4C84-97EF-8C50F63581D4}

{74AF3278-94CA-4054-B6A0-44DF94E7063C}

{F2FF39E6-4017-43A1-BEFB-038A4F43BF65}

{714364D4-11DB-4738-B71C-2D7BCFEC22D5}




青木家、、




まだまだ凄いんですびっくり!!


Steve Aokiには異母兄弟がいるんだけど
なんとスーパーモデルが妹ガーン!!!!

デヴォン青木さん
Devon Aoki

{42D35992-5018-4E61-8672-EB93026E289E}

{22FD87FE-3FE9-43EB-B5B6-76002F30412E}

{0E52BAE6-EE9F-4FA1-A618-68B9A6953418}

{B71C241C-B97F-45D5-BBFE-BB3ACC06D211}

{86E6840E-C181-4E3C-8371-23C688D7C8E4}



青木家すごすぎるお願い!!!!



{2B4E39D6-C08A-488C-AE27-9D8C2880112D}

インタビューで彼はこう言ってました。



年間300日ものライブをこなす原動力は父親ににている。「父は愛情を込めて子供たちを抱きしめるようなタイプではなかった。それは伝統的な日本のタフな愛の形だった。DJをする前に自ら設立したレコードレーベルでは借金をしたが、父にその話をすることは考えもしなかった。もちろん、父も僕が困難な状況にあることはわかっていたはずだ。結局、僕はバーなどで働きながらDJで稼ぎ、そのおかげでレコードレーベル会社のスタジオ内の機器の設備を向上させ、チームも構成できた」




決して努力なしでのし上がったのではないのがうかがえますねプンプン!!年間300日も世界中を飛び回ってパフォーマンスして本当凄い。年収はなんと24億〜29億と言われてるよガーン!!





そんな凄すぎるSteve Aokiの人気曲を紹介イエローハーツ



星Boneless星
この曲はまじで有名。これがかかったらSteve Aokiだーって分かるくらいパリピは知っていないとダメな曲だよウインク!!





星Cakeface星
ケーキ投げパフォーマンスのテーマ曲キラキラ






星I love it when you cry星

クラブで聞いたことあると思うよウインクイエローハーツ





星Afioki星

Steve AokiとAfrojackのコラボ曲おねがいラブラブスーパースター同士のコラボ曲だから売れないわけがないえーんえーんPVも面白いから見て見てね!!







Steve Aokiの魅力は、パーティのように陽気で明るい楽曲から、重低音が響き渡るシリアスな趣の作品まで、さまざまな手法とサウンドで魅了する幅の広さおねがいルンルンルンルン




少しはSteve Aokiの事分かって頂けましたか?ウインク


{B15B17D7-D9F4-4681-AF19-D5C78757E756}




今夜もパリピー🍷な、
TIARA TYPINSKY でした❤️
SNSもフォローよろしくお願いします😘✨✨


💖officialwebsite

💖Facebook

💖instagram

💖twitter

💖Youtube


{E07A18D3-1CD5-432C-B876-9FC5D7118C74}