今日はついにLAS VEGASから上陸したEDC JAPAN 🌈🌺✨😍 

{C264CC38-2B7A-44A9-96E7-78A541D0FD24}

{1CEC8000-6808-45BF-AF70-F85E7A2652FE}


EDCは世界3大フェスの中の一つだけど
知らない人もいると思うので簡単に説明しますね😘💖



まず、世界最大フェスは
ULTRAとtomorrowlandとEDCおねがいハート
この3つ!!


ULTRAはマイアミが発祥の地で都心で行われて
{14DC9E12-7505-4A5B-A045-0F5EF3F6B3CF}

1998年に始まりフェスティバルは今年で19周年目キラキラ2013年の15周年のときには合計30万人以上が参加したよびっくりキラキラすごーいラブキラキラ日本でもあったからULTRAは皆知ってるよね!!



tomorrowlandは都心から離れた
ベルギーの大自然の中で行われて
{5C642A7E-A3E8-4203-911B-31DB5D4D32D4}

{DCA5BFF8-56FE-416D-A11B-B62C97FE8CDF}

巨大植物や装飾の凝ったモニュメント、1歩足踏み入れたらそこはまるでファンタジーの世界ラブキラキラキラキラ



DJが全員豪華だし18万枚のチケットが発売されて90分以内には完売ガーンアセアセチケット取りにくいフェスで有名ガーンアセアセ死ぬまでに一度は行っておきたいフェスって言われてるよお願いラブラブラブラブ



私も一昨年行ったけどやばかったぁー!!
{A5B64DF0-586D-442D-B506-D0382BE4BB7F}

{6F14935B-34E0-4F9B-BD18-40948EC7FA19}




そして本題EDCニヤリルンルンルンルン



EDCの何が凄いのかと言えば
ULTRAみたいなフェスだけど、EDCはLAS VEGASのカーレース場で行われてて
{2437F650-6D48-4E79-B93F-B4E2A8F19020}


観覧車とかアトラクションがあってSETがすごいびっくり流れ星流れ星そして派手な人たくさん!!


{91DB0B40-A8BD-4B07-B444-92705AC70C1E}

{434DE401-CE85-409C-A0BC-069940CB4FA5}

{0669A27E-DE89-4877-B768-60BB8A467798}


ラスベガスでは
40万枚のチケットが完売🎫びっくり雷雷



そんなフェスが日本についに上陸した
というから凄いニコニコラブラブラブラブ



{7AADC623-CF5B-481B-96A0-352D1AD0AA2A}

からの今回DJのラインナップがちょーやばいじゃーんえーんえーんアーミンにアフロジャック、マーティン、AXWELL、YELLOW CLAWにZEDDまでびっくり!!!!!!!!!!!!本当にやばめガーンガーンガーンガーン皆一回のDJが何千万ってギャラだからこんな豪華DJやばいよねガーン!!!


 



わたしもこれから支度して向かいますてへぺろハート
夜は新宿キリストンカフェにてレズビアンイベントTIPSYに出演するよラブ!!
{4E0FB3A2-EA6E-4331-BFB2-D13C9E798AA4}

{E3A2233F-D414-4F88-8948-52EE9EB4756D}


皆EDCのあとは新宿キリストンカフェに
あそびにきてねニコニコラブラブラブラブ

新宿キリストンカフェ🌈🌺👯❤️
🕛TIMETABLE🕛

23:30 JURIA AICE
00:30 RIKA
01:30 TIARA
02:30 FUMINE HANA3n
03:30 NAGISA
04:30 NISSY 
〜 05:30


今夜もパリピー🍷な、
TIARA TYPINSKY でした❤️
SNSもフォローよろしくお願いします😘✨


💖officialwebsite

💖Facebook

💖instagram

💖twitter

💖Youtube


{E07A18D3-1CD5-432C-B876-9FC5D7118C74}