プレミアムフライデー | 自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

自分らしさを取り戻す~自己開花サポート~

 
香・色・星で自分を知る【Tiara】
脳のポジティブプログラム【PPS】主宰
 
横浜・川崎、都内を拠点に活動しています

 

 

今月(今日)から、金曜早帰りのプレミアムフライデーが始まったんですね。

 

15時に仕事を終わらせて帰宅する。。。

 

 

職業・職種によっては、導入が難しい場合もありますし。

そもそも企業の動きが鈍い・・・なんて記事も見ましたね。

ちなみに今の自分の仕事では、適応が難しい、かな。

 

昔の会社勤めの頃なら、喜んで?!帰宅しただろうな口笛

 

私は何にこの時間を使っただろう。

それこそ、趣味の時間に、好きなことをする時間にあてたのかな。

 

アロマを学びに行ったり、トリートメントを受けに行ったり。

定時に終わっても出来てたことを、15時から出来るようになるなんて。

 

まさに、premiumキラキラ 上質で自分だけの高級な時間にしたのかな。

と、想像だけはしてみたりする。

 

 

そうか・・・プレミアムフライデーに、自分を磨く学びをするベル

それって、いいかもしれないラブ

 

 

 

facebookアロマサロンTiara https://www.facebook.com/aroma.tiara
facebookPPS: ポジティブプログラミング.スマイル 
https://www.facebook.com/PPS.NLP/
 
メルマガ≪メルマガ≫アロマな日々❤アロマで私らしさ【笑顔】を見つけよhttp://www.reservestock.jp/subscribe/15150 
ステップ2≪ステップメール≫アロマな時間
http://www.reservestock.jp/subscribe/15147    
地球≪ファストアンサー≫アロマと星が好き
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1958