世の中のまとめサイトのデータには 35歳以上は

売れ行きがない。
 
なんて 書かれているけれど
 
私個人はそうは思いません❗️
持論で ぶった切っていきたいと思います
 
男性で若い女性が好きっていう人がいるけれど
そういう男性は 女性をブランド品の1つにしか思っていない人も実際に多い(注 全員とはいいません)
 
学生時代は一生懸命に猛勉強をしてきました。
そしてその努力も叶い
 
有名大学に見事合格 
 
過去の自分は
きもい、暗いなど言われて。。。
顔もイケメンでクラスの人気者の●●君に
おいしいところを根こそぎ持っていかれた。
 
それを横目で見て なにくそ。いつか見返してやる!
 
 
やっと自分のターンが回ってきた!!
 
卒業後 起業 またはいい職業にもつき。
お金を稼いで
今までとは ガラッと変わった!
女の子が面白いくらいに寄ってくるように😍😍
生きていて味わったことないモテ期に大興奮
꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ 
美人で若い子と付き合うこと!
 
モデル、CAなどの肩書きの女性がわんさか寄ってくるように!
その味わった事のない世界に
味をしめてしまう。。
 
そんな中、盛り上がり中身は、スカスカのまま
付き合い結婚。
 
 
自分の奥さんになった途端。手に入れたら色あせて見えてくる。
それが当たり前になり。徐々に全てが崩れおちていく。
 
過去の遊びや モテてた自分をまた味わいたくなってしまう。。。。奥さんと子供がいながら また狩りに繰り出す
若い子を追い求めてね。。
 
そして そんな奥さんに愛想をつかされて 家庭には居場所がなく、冷え切った家庭
 
 
女性は 子供ができ母親になった事で精神年齢は上昇していく。
男性はいつまでも 中身は子供のまま。
 
なんて よくあるパターン
精神的に未熟が故におこってしまった悲劇。
 
 
婚活市場でも、
若い子が良いって言って聞かない。何回言っても
変わらず 一点張り
年だけとってしまい こじらせていると 非常に
厄介えーんえーん
 
プライドだけは 高い。。
 
 
ただ、仮にそういう人と
また結婚しても 若い子に目移りする可能性があるので
 
そのような男性に お断りされても
落ち込まないでもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
ここから 本題に戻ります。
女性も 幾つもの辛い経験を乗り越えて
 
そんな男性の見る目も養われてきた
30代半ばの女性
 
人間的にも キズがついた分成長したニコニコキラキラ
自分の事も分かり出した。
人の痛みも分かるようになったキラキラ
 
 
経験値が人間力をアップさせると私は思います
 
シワの数は1つ2つと増えてしまったけど
 
 
真実を見る目も 身についてきただろう年代
 
 
人と人としての お付き合いが出来るようになってきたのではないでしょうか⁉️
 
昔みたいな ドキドキや スリル 
不安を与えてくる相手へのドキドキを好きという感情と錯覚を起こしていたあの時とは もう違う
 
 
それを 身をもって学習してきた
女性は 、40歳すぎても 一緒にいて幸せと思える男性と
結婚退会をしていきました
 
お写真と手紙をくださり
今も仲良く安定した生活を過ごされていらっしゃいます✨✨✨
 
 
 
苦い経験を プラスに変える!✨
諦めない!✨
自分を信じる✨
 
 
よく言うけれど 
 
 
今 隣にいる人は自分の今のレベルに合った人が寄ってくると。
 
謙虚な心で✨相手の欠点をも笑って個性だと
流せる 大人の女性の感力
 
素晴らしいと思います 
 
シングルマザーの方は そんな被害者の方も多くいらっしゃいますよ
 
ダンナさんは 遊び歩いて浮気して。子供の世話や
子供と出かけもしない。帰ってくるのは朝帰り
 
 
嫌気がさしますよね。。
 
 
だから、シングルマザーの方は本当に本当に頑張って
子供を守る為に身を粉にして働きながらきちんと
子供の為にせっせとご飯を作り。
 
父がいない分 自分が誰よりも頑張っている、
 
 
 
そんな女性を 守ってあげたいって思ってくれる
中身があたたかい男性もいますから✨🌸
 
年収が〜〜 
顔がいまいち〜〜
キモーい とか
言っちゃってる 年齢だけが若い20代の女性と
比べた時に。
 
貴方は  どちらの女性が魅力的に
うつりますか?
 
生涯を共にしたいと思いますか?
 
人間性って 苦労を味わうと磨かれます。
 
 
それでもやはり 
 
人そろぞれ 好みはあるけれど
 
 
ネットの情報で 数字だけで、
30代後半はアウトだ。
なんて歪んだ情報だけに 足を引っ張られることだけはやめてください。
 
どうか諦めないでください
 
あくまでも 統計であって
 
世の中には そんな男性だけじゃありませんから
 
ステキな ステキな ハートを持った男性がいます
 
おかげさまで うちの会員様は 素敵なハートをお持ちの方ばかりですしねニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
いい年頃になって  いい意味で人間力も磨かれた年代の女性の隣には 自然と似たようなハートの男性が
フッと 現れるはずですよ ✨✨
 
今の自分に見合った方が。
 



【春日部市結婚相談所ハピネスティアラ】

春日部駅前店


埼玉県 春日部市

粕壁3-10-1ベリスタタワー

2603


お問い合わせ

048 871 5391

happiness.tiara.bridal@gmail.com

ホームページ

http://happinesstiara.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#結婚相談所#埼玉結婚#埼玉結婚相談所#婚活#お見合い#日比谷花壇#京王ホテル#春日部#東武スカイツリーライン#大宮結婚#幸手結婚#岩槻結婚#杉戸結婚#東武動物公園結婚#婚活パーティーに行く前に#ベリスタタワー
#春日部駅前#お見合いをスマホで#お見合いパソコンから#真剣な出会い#独身証明書提出#収入証明書提出
#身元がしっかりしてるから安心