Beautysalon Tiarasです♛︎



今日も一日暑かったですね汗

連日のオリンピック観戦に

興奮冷めぬでなんだかずっと

心も熱く舞い上がっていますラブ

心身ともに熱くなっている、笑

そんなときに最高のスイーツ時間




GODIVAのアイスでプチ贅沢!!ラブ


私はヘーゼルナッツを…ラブラブ

このパッケージがまたオシャレ〜アップ


そしてこちら以前友人からお誕生日に

頂いていたLINEギフト

GODIVAクーポンで購入したんですひらめき電球

LINEギフト、今さらですが…

便利で良いですよね、笑♡

最近は自分の欲しいものを

LINEギフトのリストにできるようで

わかりやすく欲しいなアピール

できちゃうみたいです、笑ひらめき電球



我が家は4人家族ですが、あと一つ

クリームブリュレ味が余っているので

家族に食べられてしまう前に

私が食べたいと思います!ラブ


美容健康のお仕事をしていると

お客様から「甘いものやこってり系は
食べないでしょ?

と言われることが多いのですが


食べます!食べます!

甘いスイーツこってり料理

大好きです♡


スイーツは普段あまり自分では

作らないので食べる専門ですが(〃ω〃)

こってり系ご飯は日常生活の中で

自宅でもよく作りますキラキラ

お酒も飲んだり、間食も普通にして

何でも食べたいものを

食べている私ですが

気をつけていることはというと


食べる順番ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


必ずサラダ野菜から口にしています♡

そして甘い飲みもはあまり飲まず

コーヒーや紅茶もストレート派ですが

時々あま~い飲みものが欲しくなること

ありますよね!そんなときはお酢ドリンク

を飲んだりしています♡

お酢や酸っぱいものも大好きですラブ



食べたいけれど食べない!!

これを長く続けると逆にストレスが
溜まり不健康へのカウントダウンあせる

食べる順番寝る直前には食べないなど

さり気なくできることをして、まずは

ストレスフリー
       食事ライフを…キラキラ

そして、自分自身に負担がかからない

努力を日常化していきます!

例えば、メイン料理がお肉なら

副菜にはお魚を使ったり

新鮮なサラダを毎日っていうのも

意外と大変ですよね!

なので献立に野菜を多めに取り入れたり

前日がこってりなメニューならば

今日はあっさりめの和食にしよう!

いつものお味噌汁を具沢山にしよう!

などなどひらめき電球

食材の組み合わせを意識しています


スイーツ作りは苦手ですが、

料理は好きで自信ありですキラキラ

私のおすすめメニューなどもまた

記事にしていきますね♡



Tiarasブログを最後まで


読んでくださり、ありがとうございます♡


雑談多めですが…笑


是非フォローしてください~ハート



Beautysalon Tiarasは


『フェイシャルエステ

よもぎ/選べるハーブ座浴』サロン♡


健康にも特化したビューティサロンとして


8月28日

リニューアルオープン

いたします!!


〜公式サイト準備中〜



Tiaras Official Instagramピンク薔薇

⬇️Click⬇️




Tiaras Official LINEピンク薔薇

⬇️Click⬇️