ジャニーさん…

午後4時47分って…



7人は
それを知って


そして
生放送で…





7人でのお仕事であったこと…
生放送のお仕事であったこと…




テーマが『元気が出る』だっけ?




あの子達への
ジャニーさんのメッセは


そこに全てつめ込まれていたのかな…


だから


精一杯


笑顔で


元気いっぱいに


狭いステージで
ローラーで駆け抜けて



過去1番と言うダンスの
『HUNDS UP』
を歌い上げ踊りきり



生放送を乗り越えたんだね




いつも頑張り抜いてくれて
ありがとう


そんな7人を
育ててくださり

世に出してくださり


7人も
他の子達も
常に微笑ましく慕い続ける


そんな
本当に
第二の父親のように…


優しく見守り
いつも気にかけてくださり


そして
あんなに心やさしく
あんなに強くも心の広い

あんな素晴らしい7人に導いてくださり


ありがとうございました


私は
キスマイを好きになり
北山宏光さんをすきになり


いい歳でしたが
考え方や
物事の捉え方
人への関わり方など


様々な面で
変化がありました


きらいだった自分の事も


みっくんが好きな自分を
結構好きになりました


本当に
ありがとうございました


駆け抜けられた
頑張り続けられた
人生でしょう

安らかに
ゆっくりと
お休みください


ご冥福をお祈り致します




7人も
ちゃんと
お葬式に出られます様に…



みっくん
きっと落ち込んでるよね…


みっくんの心が
少しでも早く
少しでも落ち着きますように…


本日
『HUNDS UP』リリース

昨日フラゲ出来なかったことも
意味があったのかな…