🌺ALOHA🌺

今朝は

ワイドショーを見ていて
  
どこかで見たことがある人だ

と思ったら

まさかの

リロ&スティッチに出てくる

宇宙人の女の人だった

そこから

一人一人に

宇宙人がついてくれてるって

服部エリーさんのお話を

改めて思い出して

あんなに前から
 
リロちゃんは

宇宙人の事

再三伝えてくれてたんだ💦…

って

ガツガツメッセが降りてきてました

そんな今日は満月で

そんな今日のこのページで

出会えた皆様との

そのキセキに

わくわくと感謝です💕




そんな

リロちゃんとスティッチのことを考えて

ウォーキングしてたら

めちゃめちゃ久々に

がっつりと

✨感じるままに輝いて✨

が来て…

オーラスを思い出して

また歌詞に入り過ぎて

泣きそうに………

みっくんが
(一緒にウォーキングしてます…妄想みたいな感じです💦)

図書館見に行こ〜って言うから

あれ?1回リーディングしたよね?

って言ったんだけど

ニヤニヤして

もぉ一回行こ行こ💕

見に行くんだよ❣

って手を引っ張って

答えまた出るから✨

って…

前にリーディングした

これを踏まえての今日でした


図書館に

手を引っ張ったまま

ささっと入ってって

ほらっ見てみ?!

って

みっくんが指差した先は

真正面の階段上

遠目からもはっきりと

光り輝く

✨GOLD✨

な本には

小さなクリスタルが

周りをキレイに縁取り

表紙だけでも

きらびやかで

とてもとても美しく光り輝き

羨ましいほどです✨

それを

ちゃんと自分で手に取れ💕

って言うので

両手で丁寧に持ちました

開くと

✨叶う✨

✨完全✨

✨完璧✨

✨完了✨

✨そのまま✨

✨あなたのまま✨

✨思うまま✨

✨今✨

✨スタート✨

✨✨おめでとう✨✨


このPufumeさんの歌にも
何度も何度と自問自答し
支えられてきたので
今この問いに
私は何を想うの?と…

一瞬時が止まるように
ここまでの事を改めて着目して
素直に
自分の願いを
思い出しました

私やっと叶うんだ✨

私やっと本当の自分に
戻るんだ✨

やっとそうなっていいんだ✨

って

なんかふと

心が軽くなって

心の奥底から

それを信じれた

色んな迷ってたこと

叶うなら

手放してもいいやぁ〜って

全部手放してでも

叶ってほしい❣

って

改めて思った

そしたら
次の瞬間

✨On Your Mark✨





On Your Mark❣
(位置について)

Get Set Go❣❣
(よ〜いドン❣❣)

もぉ

そのまんまの歌詞を

送ってくれてるなって

すぐわかって

聴き入っちゃった

この曲も

そんなには私の中で

好きぃ〜ってなった事無くて

こんなに集中して聴いたのは

初めて…

でも間違いなく


今の今


位置について

よ〜いドン❣❣って

スタートしたんだって

そのまま素直に思った

だからこの曲をリーディングするのではなく

その一連の意味を

リーディングしてみた

そしたら

私がこの願いを叶えたという流れ

そしてスタートしたという流れ

それをシェアし続けることで

このブログにたどり着いた方に

次に願いが叶うバトンを渡す

その役目を今引き受けて

それを有言実行すると宣言しちゃう事

そして

シェアし続けちゃう事

これが今スタートした

カリキュラム💕

って…

なるほど〜💕💕💕

そーゆー話聞いたことがあるんです

私の初めのスピの先生も

よくそう言ってた


その先生からシェアを受けて

スピに飛び込んだんだった

やっぱ

どんどん叶ってる

次はシェアしていくからね💕

皆さんに

思い出すことは叶う願い事だから

それが本当だよって

叶うんだよ、絶対❣って

実体感してもらう為に

どんどん

ここから

シェアしていく宣言です💕

皆さんも近々

On Your Mark❣
Get Set Go❣❣

ですよ💕💕💕

本日は満月

ここまで読んでくださってるから

正にスタートしちゃってますよ💕

✨✨✨✨✨✨✨

では

もちろん本日も

オリジナルマナヒーリング

のせさせてくださいね💕

今朝はもちろん

リロちゃん❣❣


桜島&錦江湾に向かって
踊らせていただきました

そのパワーも一緒に

皆様に響きます様に🙏💕

🌺MAHALO🌺


※モニター募集は終了致しました
ありがとうございました💕


Kis-My-Ft2ランキング

人気ブログランキング