太陽フレアでオーラの活性度がアップした結果 

オーラが大きい人ほど大きな変化に!



5月11日頃より

太陽フレア(電磁波、宇宙線)によって

あなたのエネルギー体であるオーラが活性化され

あなたに対するオーラの影響力が

以前とは比べものにならないほど

とても強くなったという

大きな変化が訪れています。

それに対応・適応していくための記事ですニコニコ



大きな変化後あるあるですが

まず「変化」を実感しやすいので

「不具合」から意識にのぼってきます。


なんか今まで通りにいかない

今まで通りにやっているとおかしくなる

▶︎いち早く皆さんが変化に適応できるよう

ここまで集めてきた情報を

組み上げたいと思いますふんわり風船星



◎オーラとは : あなたの4つのエネルギー領域、フィールドのこと

◎どのような人に大きな変化が訪れているのか

◎これからは本心本音が現実化しやすい



まずは、オーラと言われている

あなたのエネルギー領域のことから。



あなた本人である物質領域の肉体から

少しずつ波動(周波数)を上げていくと、

あなたのエネルギー領域であるオーラという

あなたのエネルギーで構成されたゾーン(エネルギーフィールド)が形成されています。


ふんわりウイング高次元の存在(守護さんとか)が降り立ったり、閃きとしてあなたに情報を降ろしたりするフィールドや、

私が施術中にリーディングしたり、

あなたが遠隔ヒーリング等で

魂だけ飛んでくるときに持ってきてくれる情報が置いてある場所。



オーラが大きい人と小さい人の差は

そこにあるエネルギーの大きさ。


単にエネルギーの大きさというよりは、

◎感情エネルギーが大きい、とか

◎知性や自己表現が豊かである、とか

◎魂が開かれている、とか

発達度成熟度によるところが大きいです。


そこが大きく豊かに成熟し開かれている

▶︎そこのエネルギーフィードが大きい

▶︎オーラが濃く大きい



オーラは、自分への影響と同じくらい

周囲にも影響を与えられる状態のエネルギーです。

エネルギーが送受信される場所だからですねハートのバルーン


オーラが大きいというのは、

自分の想いや感情で動かせる(影響を与える)ものが多くなるということ。


そして自分の感情(本心本音)がより大事になるのは

オーラの活性度が増し

▶︎素の感情が現実に反映されやすくなったから





エーテル体 ▶︎密度の低い肉体


エーテル体はエネルギーの鋳型と言われます。目に見えませんが実際の私たちの体と同じような形をしています。肉体に一番近い周波数を持ちます。



アストラル体▶︎ 感情エネルギー


アストラル体は、「感情体」や「欲情体」と言われます。エーテル体より更に高い周波数を持ちます。



メンタル体▶︎知性、自己表現


メンタル体は自己表現や具体的な知力を発現する場であると考えられています。



コーザル体▶︎魂、ハイアーセルフ


メンタル体までのレベルとは違い、コーザル体は個人の枠を超えたエネルギーになります。ハイヤーセルフとも言われます。物質の本質を理解し、見せかけの裏にある真理を扱います。





物質領域に意識を合わせて生きている

物質寄りの波動の人よりも、

意識をエネルギー領域に合わせやすく

スピリチュアルな概念と共に生きている

より波動の高い人ほど

オーラが発達しているので

今回大きな変化を遂げているという仕組みになっています。



波動が重たく、オーラの薄い人には

同じ環境下でも

それを反映させるための土台(オーラ)が薄く少ないということになりますよね。


今からでも全然大丈夫なので

まずは自分のエネルギー体である

オーラを拡充していかれると、

追い風が吹いている今なら

以前よりも簡単に

自分のオーラの量や質を変化させられるようになっていると思いますニコニコ飛び出すハート