大きなプレゼントを抱えているときと同じで

大きなエネルギーを抱えているときは

コツを掴むまでの間、少し不安定になる。


歩きにくいでしょ?w



しかも今回は

リアルタイムで現実に反映される引き寄せが

とんでもなく爆速だ昇天



私が、ひと足先に体験していた↓これが

今みんなの目の前に現れてきているところかな?






まず注目して欲しいのが、

起こってきた(現実化されてきた)ことが

良いとか悪いとかじゃなくて、


今自分の前には

どっちにも(どこにでも)軽々いける

▶︎何かを大きく軽々動かせるだけのまっさらなエネルギーがある!って認識することの方。




引き寄せみたいに望む結果を引き出すのは

(色をつけるのは)

次の段階。


まず全ての始まりは

動かすことのできるエネルギーを確保してから!なの。


引き寄せの原材料とも言える

自分が動かせるエネルギーが豊富にある!ってことが

そもそもポジティブな要素でしかないニコニコ飛び出すハート






次に、

高スペックなマシンほど

ほんの些細な「余計なもの(埃とか)」が

簡単にエンジンを止めてしまうように

マシンを壊してしまうから…



「不穏」で自分の軸が揺れないように、

高スペックなマシンとして

自由に走り回れるよう

私は↓こんな風にあなたの内側を補強して

「余計なもの」をあなたの意識から遠ざけたい♡




あなたは運転席のシートに座って
世界を動かすほどの莫大なエネルギーを
あなたが望むことにだけ向けててねハート

心配や不安を助手席に乗せると
勝手にドリフトするよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/


👑ティアラ Instagram  @tiara_pic_

https://onl.bz/d3yS84H