奇跡チャンス

目の前に現れたときに

それが自分が思っていた以上のものだったときの表現だと思う。



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



人は、自分の許容の範囲内でのことを

調子が良いと感じる。


上限を大きく突破しているようなものに関しても

感覚として自分のコントロールが難しいから

▶︎しっくりこない、調子が悪い

調子が狂うと(ネガティブに)判断しがち。




ここで知っていて欲しいのが、



こういう日にこそ

あなたの『筋斗雲』は作られていたってことニコニコ


全部使い果たして崩れ落ちるような限界を前にして

自分で考えて、自分の足で立ち上がってきた

こういうのをいくつも積んできてる


(↑こういう瞬間こそふんわりウイング彼らがあなたに惚れ込むとき)


こういう人は

いつチャンスが来てもおかしくない人で、

待つのではなく「呼ぶ」のなら

すぐに奇跡やチャンスを呼べる人。




あなたが目の前のことに

精一杯奮闘している間、

同じように傍で

「あなたが放ったもの」から

筋斗雲』を作ってくれてる

あなたに魅了された存在がいるふんわりウイング



奇跡チャンス

過去のあなたが「精一杯がんばった」ときに放ったものから出来てるの。


(ふんわりウイング彼らの、この子ほんとがんばってた!すき!

すごく綺麗に磨かれてた!すき!

こんなに半透明になるまで捧げてた!すき!

明日も闘うこと考えて死にそうになってる!すき!

本当の底の底まで絶望してて本気なのすき!

自分が大変なのに人に迷惑かけたくなくて誰にも頼れないで唇噛んでるの愛おしい!

っていう

あなたに惚れ込んでるエネルギーも、かなり混ざってるんだけどねw)



あなたが、あなたのがんばりから出来ているはずの奇跡やチャンスを前にして

それが自分の上限を突破しているものだと思ってドチドチしちゃうのは

きっとふんわりウイング彼らがあなたに惚れ込んでる分上乗せされた彼らの莫大な感情エネルギーを目の当たりにするから。


↑あなたが惚れさせた分 大きな奇跡やチャンスになってる。



そもそも奇跡やチャンスは、

あなたの行動から始まるもので、

奇跡を起こせるような土台を

自分で作り上げて、持っている人が

目の前に突如出現した上昇気流(筋斗雲)

勇気で飛び込んだ結果として付いてくるのが奇跡。


完全に打ちのめされ、

座り込んでしまったところから

自分で立ち上がったことが

もう既にとてもすごいこと!


そこに手を貸してくれた人がいたなら

それもあなたが愛されてるゆえの有難いこと。

あなたのがんばりを評価してくれてる有難く尊い人(←高波動の人)とうまくやれているってことこそが


あなたはその「奇跡」に値する立派な人



筋斗雲』は、

あなたが必要なときに自分で呼ぶもの。

▶︎「引き寄せ」なんだよ。


で、あなたは

その『筋斗雲』が自分のものだから呼べるんだよね?


奇跡やチャンスもそう

あなたの目の前に現れたのなら、

それはあなたのものとして呼ばれて来たもの。



あなたが自分に用意されたものに

「だろ?(ドヤ)」ってなったときに←合致

『チャンス』として目に見えるくらいはっきりと目の前に現れて、

タイミングよくピョン!って

そのチャンスに素直に乗ってしまえる勇気ある行動から

あなたが奇跡を起こしたという

現実に繋がっていく。





👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/