星 数を重ねるほど楽になっていく


→対象が高い波動(難易度の高い課題)

→高いレベルの対象と向き合うことで自分のレベルが自然と引き上がった



星 数が重なるほど辛い我慢になっていく


→対象が低い波動(ストレス)

→高いレベルの対象と向き合っても自分を変えることができないためどんどん距離が開いていく(頑固、我やマイルール縛り)




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




努力をしてみたけれど

慣れることなくストレスが増しただけのものは

そもそもあなたに必要のないものである可能性が高い。



優しさからの気遣いや配慮で

受け入れる努力をした的な。



それが辛い我慢にしかなっていなかったと感じたときに

低い波動のものだったのだと判断していいと思う。


→融合することであなたの平均値が下がるものゆえに受け入れ難いストレスと感じる




サムネイル
 

認知能力の高い人と低い人、

この二人が対等の立場で議論すると

正しい答えを知っている賢い人が

自信過剰の馬鹿に引きずられてしまいます。

こうして民主的な議論の結果は

破滅的なもの破壊的なものになってしまうというのです。


      ↑

優しさからの気遣いや配慮のせいで

そういうスタンスや発想すらなくブレない自信過剰の馬鹿に引きずられてしまうってことだったのね。






【 器が大きい、度量が広い 】


↑褒め言葉とするためには

前提としてそこにある程度のクオリティが必要。



ただ雑多でいい加減な無頓着

全てにYESしか言えない

人をダメにする優しさ風の甘やかし放任怠慢…


それのせいで魅力半減だねってところまでは

譲ってはいけないのよね。



このストレスに耐えるとは

自分の波動を無理に下げるための我慢をしているってことになるよ滝汗アセアセ



👑ティアラ Instagram

https://onl.bz/d3yS84H


👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/