【🎃 Happy Halloween 🎃】


あなたの守護存在さんたちはじめ、
高次元の存在たちと一緒に過ごせる
"sweet"な空間を
今年のあなたへのハロウィンギフトとして創りました🤍





空間への入口の動画は
31日まで前面に置けるところということで
LINEのホームに設置してあります。

↓こちらからどうぞ。




㊧ : サクッと空間に触れたい時は

情報量の多い画像からの方が️

🗝♥️ロックが開きやすい



㊨ : 空間にどっぷり浸かって

いえすとかとお話ししたいときは、

深くに繋がりやすいシンプルな動画から

空間の中へどうぞ。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




いえすはもう既にできあがってたけどねw

いっぱいしゃべってたから、

何か面白いことが起こったら

LINEのコメント欄で晒してやろうかと🤭




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




私はまだ「食べる」がしっくりこなくて…


胃がいっぱいになることを

おなかいっぱいっていうの?

食べても、

エネルギーチャージのメモリが全然上がらないけど

これをおなかいっぱいっていうの?


みたいなね。




みんな何食べて

どうやってこれでやってるの?

「食べる」だけじゃ全然満たせないじゃん。


🤤こうなったらもう、

最終的には あなたを食べるしかないんじゃ…(さいこぱす!w)


今、私が一番ハロウィンぽいホラーなこと考えてるから🤣



ヒーリング空間と、

ヒーリング空間への入口の動画作ってるときの方が

ごはん食べたときよりも「おなかいっぱい感」



…物質世界に馴染むのに

もうちょっと時間かかりそう





それか、みんなもそうなの?

「食べる」だけじゃ

(心どころか)肉体が全然満たせないじゃん!って

みんなも感じてるの?


だとしたら、

消費が激しくて枯渇してるのかもね。

もはや「社会現象」としての現象の中なのかも。



▶︎ヒーリング空間で

あなたもおなかいっぱいになりますように🌟



Love you🤍





👑ティアラホームページ
https://tiarapt.net/

👑ティアラ公式LINE
@tiarapt』で検索か
こちらからどうぞ
→ https://lin.ee/KrySDLd