「神のものは神に、

カエサルのものはカエサルに。

トリック返し!」


↑ 探偵が早すぎるの決めゼリフニコニコ

今日は、こんなお話。





この23日、

かなり不安定じゃなかったですか?


デレデレもう大丈夫!ってサクサク動けて

進めることが嬉しい!っていう瞬間と、

滝汗またこうなるの?って

さっきまでハッキリと見えていた道を

一瞬で見失い迷子になるような。


極端だったでしょ?




やっと、その原因を

言語化できるところまでの

状況把握ができたので

お知らせしますね。





凝視キラキラ

いえす「神のものは神に、
カエサルのものはカエサルに。」

【新約聖書 マタイによる福音書】から

神への信仰と国家への義務は次元が異なり、
両方を守ることは矛盾ではない、と説いたキリストの言葉。
 また、物は、本来あるべきところに戻すべきだというたとえ。



↑この時代は、

【指針、概念】として存在していたもの。



で、現代では数年前に

「実用化」と言っても良いくらい

もっと「物質」寄りのところで運用してきたのが

ミラーですね。



乙女のトキメキライトワーカー・指導者・リーダーに必要な ミラーという概念を使いこなす!!乙女のトキメキ




↑ 今までのミラーは個人規模だった


↓ これから始まるのは社会規模なんです。


そこそこ「速さ」もある

でっかいエネルギーを、

反転(というか3次元だとそこまで機敏じゃなくUターンくらいの鈍さなんだけど)させるときって

カーブのところは止まったみたいに見えるよね


↑ 今ここ。





わかりやすく、

「あなた」と

「彼ら」とを明確に分けた状態で説明すると、


オープンソース時代に、

こちらのデータやエネルギーを使ったうえで

それを反転させた人たち(彼ら)に対する

「学び」としての機会ですね。




「愛」でできたものを

そのまま反転させるだけでできた

「愛ではないもの」としての争いや

他者への不当・過剰な攻撃(←やつあたり)



彼らは、自分でイチから作ってないから

他者がどれほど苦労して

作り上げたり、持続させたり、到達したのかが理解できていない


…ということは、

先に自分の足や知力で到達した人たちの

活動から生まれているものを与えられても

その意図を汲めず、

与えられたものの尊さ

理解できないまま

「当たり前」として勝手に利用してるから

「愛」という軸とは繋がっておらず


▶︎あっさり裏切るように、

使い捨てるように、

利用するように、

許されている中でのはけ口にするように、

いとも容易く

愛を反転させられる(落とす、汚す)わけ。



滝汗 とても残念だよね。




彼らが今周囲に与えている影響を

まず彼ら自身が同じように体験し、

自分の感情から

周囲の感情を学ぶための機会に!っていう。





「あなた」と「彼ら」では

同じ状況の中でも

違うエネルギーの流れの中だってわかる?


Uターンの流れは
彼らのものだからです。



「神のものは神に、

カエサルのものはカエサルに。

トリック返し!」


私たちが「トリック返し」をする側として

大きなエネルギーを

反転(Uターン)させるときに気をつけたいのが

ポジションなんですね。



反転の軌道の内側にいると

巻き込まれるってことなんだよ滝汗




情報を読むために

少し触れただけで

私は ↓これでしたからねアセアセ


デレデレもう大丈夫!ってサクサク動けて

進めることが嬉しい!っていう瞬間と、

滝汗またこうなるの?って

さっきまでハッキリと見えていた道を

一瞬で見失い迷子になるような。




軌道に接触しないことが

安定していられる鍵ですキラキラ



ってことは、

あなたが突き抜けて「あなた」なら

Uターンの流れとは無関係の

一抜けしたところで

真新しい未来を

いち早く創り出すことができる爆笑飛び出すハート






あ、これもうね

2~3日前から


「神のものは神に、

カエサルのものはカエサルに。

トリック返し!」


ミラーとしての反転が始まっています。

社会(世界)規模で

「気づき」を早める動きだよ。





治療院まじかるクラウンティアラとしても

サポートできるように

企画立案中ですので(今日中に固められるといいんだけどな)

できる限り早急に

サポートを開始しますね!





👑ティアラブログ
https://tiarapt.net/

👑ティアラ公式LINE
@tiarapt』で検索か
こちらからどうぞ
→ https://lin.ee/KrySDLd