ラブレター 筋膜リリースで適応障害を予防@感情の在庫をリセット



ラブレター 【次元】感情へのアクセスは、しっかりと3次元にハマることで簡単になる



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


↑ この流れで、今日閃いたことがあって。




筋膜リリースとペンで書き出すことって、


筋膜リリース ▶︎ 肉体

ペンで書き出す ▶︎ 精神


ターゲットが肉体精神かで違うだけで

エネルギーの解放として

同列に並べて語るべき!ってくらいセットな

同じ作用を持つ行為だった。





で、たぶん


自分の感情 ▶︎ 書き出す

他者の感情(憑依的な影響▶︎ 筋膜リリース


で処理が可能だよ。


私は、圧倒的に「筋膜リリース」での方が変化が大きかった!




やろうと思ってても

つい後回しにしたり、

いつもそこまで辿り着けないような、

自分の中にブロックがある方を

少し頑張ってやり始めるといいと思う。


ほんと、ブロックが外れたみたいに

劇的に楽になるから照れキラキラ




いつものパターンから抜け出し、

新たなパターンとして

「余裕」を迎え入れるためには必須の

【浄化と解放】ですハートのバルーン



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



もう1つ、


エネルギーを動かす術として

「書く」ことは

昔から使われてきた手法。



書いて集めることも、

書いて分散させることも可能なんだね。


引き寄せ

▶︎ エネルギーを集める

書き出す

▶︎ エネルギーを分散




現実化したいものは

「集約」を意図して、

現実化したくないものは

「リセット」を意図することで、

書くという同じ行為から

それぞれ「陰」と「陽」のエネルギーを

発動させられるキラキラ





👑ティアラブログ
https://tiarapt.net/

👑ティアラ公式LINE
@tiarapt』で検索か
こちらからどうぞ
→ https://lin.ee/KrySDLd