クォンタムリープ的に、

大飛躍を遂げた方は特に、

まだ自分でも自分がどうなっていて

どの辺にいるのかが掴めていないかなと思うんです。


自分が進化したり、成長したりせずに

誰かにぶら下がっているような存在たちからしたら

今が、乗っ取る大チャンス!w

嫌な話しでごめんね。



最近、こういうケースを持ち込まれることが多く

危惧していたところでした。




クォンタムリープを果たした方はぜひ、

そのままレリゴーして

自分の気持ちのいい場所まで

歩いていってしまってくださいねラブラブ






たとえ、いつもと変わらない人たちの中にいたとしても、

あなたの内面が劇的に変わっているので

それはもう、昨日までの過去の人間関係と同じではないの。


新たなパワーバランスが形成され始めていたり、

新たな関係図へとシフトし始めていたり。



過去の出来事で、

自分が反省するべきことや、

やり残してきたこと、

してもらってきたことへの感謝…

そういうものは、そのまま引き連れて

それ以外の「記憶」や「経験」の部分を

一度、まっさらにして

その人間関係の中に戻ると

今、あなたが迎えている劇的変化のときを

安定して、

変えるべきところを一新した中で

再びを、新たに迎えることができるんですね。


必要量以上は、もういらないの。

あなたは、許されている存在でしょ?

遠慮なく、済んだことはもういらないって

レリゴーしていいんだよ。

その方が、今はうまくいく。




いつも使っている「占い」とかをね、

自分の感覚と擦り合わせるためのツールとして

使うのがおすすめです。


今、とってもいい気持ち!
▶︎占いでも そういう結果

自分らしくあることが確認できる。


今、とっても不安
▶︎占いでは まったく違う結果

あれ?ってなったこのタイミングで、

自分や空間を浄化



「誰か」や「誰かの意図」が

あなたに絡まっていないことを確認することが

この時期は、とても大切です星星星



ふんわりウイング上が急いでいたので

取り急ぎ、これだけを(*´ω`*)

あとで追記が必要そうなら

追記しますねー。


れりごーハートハートハート

{DF111063-D4B3-41DE-AF77-7AFD287D3E4F}