アラフォーバリキャリでも

 

 

可愛いを忘れずに
1ヶ月でプロポーズされちゃったラブラブ
 
 
 
大人婚活コンシェルジュ
琴星かなかです(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
おすましペガサス プロフィール おすましペガサス 
ふんわりリボン   琴星かなかのプロフィール

ふんわりリボン   琴星かなかってどんな人

ふんわりリボン   私のことプライベート編
 

 

 

今日も、ブログをご覧頂いて

ありがとうございますm(__)mラブラブ
 
 
とっても、
嬉しいです(*^^*)ラブラブ
 
 
最近ベビーシッターさんに

お手伝いを頂いているのですがーラブラブ

 
 
お願いしたい方が
週1しか入れないので
 
 
 
新しい方をと
面談もさせて
頂いて
 
 
 
ご経験や
お人柄的にも
申し分なかったのですが
 
 
 
いざ
赤ちゃんの
お世話をフルでお願いしましたら
 
 
 
なんと
ギャン泣きアセアセ
 
 
 
以前
保育士さんも
されていて
 
 
 
技術的には
なんの問題もないのに
 
 
 
ミルクも
ギャン泣きで
 
 
 
お腹空いていても
飲まないアセアセ
 
 
 
仕方ないなく
私が入り
 
 
 
一度
落ち着かせ
 
 
ミルクも
代わると
 
 
ぐびぐびと
飲んで
 
 
私に
離さないよと
捕まり(笑)爆  笑ラブラブ
 
 
ご機嫌直ったかな?と
 
 
代わると
また、ギャン泣きアセアセ
 
 
 
 
 
すこし私が抱っこで
落ち着かせ
 
 
 
変わって
絵本読んで
頂いているから
 
 
 
大丈夫かな?と思えば
ギャン泣きでアセアセ
 
 
 
かなり
努力されて
 
 
 
泣き止まそうとしても
全く止まらなくアセアセ
 
 
でも今日の
シッターさんは
 
 
 
週1で
来て頂いている方で
 
 
 
その方だと
終始楽しそうでラブラブ
 
 
 
お話している声が
たくさん聞こえてきました爆  笑ラブラブ
 
 
 
赤ちゃんでも
人見知りとかでもまたないのに
 
 
 
何か合わないとか
あるんだーと
 
 
 
 
会ってみて
触れてみて
 
 
 
大事ラブラブ
大事とラブラブ
思わされました
 
 
 
 
みなさんも
肩書や概見だけで
判断しちゃってませんか?
 
 
 
本当は
めちゃくちゃ
会ったら
 
 
 
ここちよくて
見た目好みでなくても
 
 
 
実は、一緒にいたら
素敵なところ
あるし爆  笑ラブラブ
 
 
 
居心地
最高な場所かもですよー乙女のトキメキ
 
 
 
逆に肩書や見た目だけで
判断して
 
 
 
違うなーの
ときもあるからあせる
 
 
 
動いてみて
会ってみて
 
 
 
エネルギーに
触れてみないとでーす爆  笑ラブラブ
 
 
 
今日も
素敵な出会いが
いっぱいで
 
 
 
みんなが
笑顔でありますようにラブラブ
 
 
今日も
最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
明日も
素敵な一日で
ありますようにおすましペガサス
くるるんるん(^^)/乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

ふんわりリボン 琴星 かなか ふんわりリボン  メルマガ



 

  ご登録はこちらへ

ダウン  ダウン  ダウン

愛され女子になれちゃう魔法のテクニック の購読申し込みはこちら

 

https://resast.jp/subscribe/103422

 

是非、ご登録お待ちしてます(#^.^#)
 

 

 

 

ぽってりフラワー 琴星かなかへのご相談は ぽってりフラワー

お問合せはこちらをクイック

日程のご相談や、ご相談内容などお気軽にご連絡くださーい