プリンセスマインドで
120%ハッピー思考にっ☆
恋も仕事も思いのままにっ乙女のトキメキ
 
琴星かなかです(*^^*)ラブラブ
 
 
おすましペガサス プロフィール おすましペガサス 
ふんわりリボン   琴星かなかのプロフィール

ふんわりリボン   琴星かなかってどんな人

ふんわりリボン   私のことプライベート編
 

 

 

こんばんは乙女のトキメキ

今日は、お天気は良いものの

風がすごーく強くて冷たかったですねーあせる

 

 

 

みなさんは、

今日はどんな一日でしたか?ラブラブ

 

 

 

もー満足すぎてーと

思っていますか?

 

 

 

もっともっと、理想の日々にしたかったら

変わろうとして、動いてみるしかないんでよねー音譜

 

 

 

 

 

 

理想の人に

会いに行ってみるとかラブラブ

 

 

 

行きたかった場所に

行ってみるとかラブラブ

 

 

 

何か行動しなければ

景色は今日と同じまま乙女のトキメキ

 

 

 

 

明日も乙女のトキメキ来年も乙女のトキメキ

同じ日々を繰り返しているんですーあせる

 

 

 

着たいお洋服で

自分を着飾ざれてますか?音譜

 

 

 

 

 

とりあえず、これくらいが

無難かな?とかではあせる

 

 

 

自分が自分で

不幸にしちゃってますよっアセアセ

 

 

 

自分の人生は、

何色にも自分で変えられるゆめみる宝石

 

 

さぁー

明日は、どんな色にしますか?

 

 

 

明日も、みなさんが

笑顔咲く一日でありますようにっふんわり風船星

 

 

 

ふんわり風船星お問合せはこちらへふんわり風船星

ライン@はこちら↓↓↓
友だち追加
クイックしてもダメな時は
(ID検索をお願いします)
@kanaka-princess
 
 

かなか流ハッピーマインドや
いろいろなご案内をしていますおすましペガサス
お友達ご登録お願いしますラブラブ