乙女のトキメキプリンセスマインドで
120%ハッピー思考にっ☆
恋も仕事も思いのままにっ乙女のトキメキ
 
琴星かなかです(*^^*)ラブラブ
 
 
おすましペガサス プロフィール おすましペガサス 
ふんわりリボン   琴星かなかのプロフィール

ふんわりリボン   琴星かなかってどんな人

ふんわりリボン   私のことプライベート編
 
 

 

昨日は、苦手なことを

ひとつ克服しましたぁー(;^_^A音譜
 
 
 
 
YouTubeを初めての
アップしました爆  笑音譜
 
ご指導してくれたのは
ちっしーこと、高橋 ちさ さんラブラブ
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト
ジュニア認定講師で同期で
大好きなお友達のひとりですラブラブ
 
動画を、上手に
撮影するテクニックから乙女のトキメキ
 
撮影するアイテムの
ご紹介や乙女のトキメキ
 
使うと、かわいくできる
アプリのご紹介や乙女のトキメキ
 
バッグミュージックを
つける方法や乙女のトキメキ
 
突然、動画が始まったり
最後も、突然終わったり
しない方法などなど乙女のトキメキ
 
ぴったり、寄り添って
ひとつづつ、自分で
作り上げられるようにと乙女のトキメキ
 
わかりやすく
そして、丁寧に
教えて頂きました乙女のトキメキ
 
これからは、動画も
発信でかきると
よりいろんな方と繋がれるかもですよラブラブ
 
YouTubeは、ずっと残るので
起業女子だけでなく
思い出にも最適ですラブラブ
 
そんな、ちっしーさん(高橋ちささん)の
レッスンが募集中ですラブラブダウンダウンダウン
 
 
とても、魅力的な
お値段になってるので乙女のトキメキ
 
是非、是非乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みなさんもこのように機会に
YouTubeデビューしてみませんか?
 
私の緊張でガチガチの
初、YouTubeはこちらです(笑)(;^_^Aあせる
下矢印下矢印下矢印クイックしてみてくださぁーい(#^.^#)
 こちらです☆     
 
ちっしーさんとは、レッスン中、
ワークライフスタイリストでお話も合うので
何度かレッスンは脱線して女子トークにっ(笑)(;^_^Aあせる
 
ちっしーさんの恋愛のご相談なども
あって(*^▽^*)ラブラブ
 
恋愛アドバイザーになれますぅー
とか言われたりで(笑)ラブラブ
 
とっても充実した一日でしたっ
素敵なお友達の出会いに
今日も感謝ラブラブ感謝ですラブラブ
 

 

ふんわり風船星お問合せはこちらへふんわり風船星

ライン@はこちら↓↓↓
友だち追加
クイックしてもダメな時は
(ID検索をお願いします)
@kanaka-princess
 
 

かなか流ハッピーマインドや
いろいろなご案内をしていますおすましペガサス
お友達ご登録お願いしますラブラブ