こんにちは、TiaraPrismお稽古サロンの琴星哉珈ですぽってり苺

 

私のサロンのホームページを、数年前作ったとき、サロンの紹介に実はしっかり書いてしましたウインク

美しく可憐なお花とともに女の子らしく、ふんわり・まろやかな心に向き合って、ハッピーを引き寄せ、新しい自分の扉を開くお手伝いをさせて頂くサロンです。

シンデレラストーリーは、ほんの少しの勇気からと・・・

 

しかし、最近は、なんだか見えなくなっていたような気がします・・・アセアセ

あの頃の方が、軸はちゃんとしていた気がしますアセアセ

 

そして、

ずっと、いいなーと見ていた本がありましてラブラブ

セミナーにも行きたいとキラキラ何度も何度もキラキラ毎回ご案内を見ていて

そのセミナーにも、ついに、来月参加します流れ星その方は、「宮本佳実さんです」ラブラブ

そして、その流れから、現在、「細野さとみさん」のMy style起業塾というセミナーに通い始めました音符

とっても、とっても素敵な先生キラキラそして、的確なご指導をして頂いて、尚且つ、とっても楽しいラブラブラブ

そして、そして、お仲間がみーんなとっても素敵ラブラブそして、皆さんが、本当に素晴らしくステップを着実に進まれていて、勇気とやる気を頂いていますラブラブ

 

ホームページは実は、数年前に当初自宅でサロンをやろうと思って制作したもの、

ほぼ現在の仕事を辞めたいけど、現在の収入とか長年やってきたキャリアなどをなかなか捨てられない自分がいました。でも、きつい・きついの日々でした・・・あせる

どこかで、このままでも、まっいっかの自分もいたと思います・・・

 

でも、「細野さとみさん」セミナーに参加して、さとみさんに出会い・お仲間に出会い、私の中の、閉めていた扉が開かれた気がしますニコニコニコニコニコニコ

 

出会いと、私に力をくれた、みなさま、ありがとうございますm(__)m♡

 

何か流れを予期してしたのか、今月はすでに、プリンセスレッスンと称して・美脳セラピーをして脳をリラックスして、プリンセスミラーを作って、そしてプリンセスレッスン(ちょっとした私がいつもやっている、ハッピーなおまじないのセミナー・ちょっぴり恥ずかしのですが・・・)を予定していて、すでに満席ラブラブ音譜ラブラブ

 

実は、いつもなら、お花だけとか、アイテムを作成するだけでした・・・

 

しかし、お友達からのリクエストで、いつも私が日常取り入れていることのセミナーをやってほしいと(笑)

えっびっくりかなりびっくりしましたが・・・

 

そんな事で、みんながハッピーにできるならとラブラブ

サロンをやりたいと思ったこと、私が結婚にいたり、現在も多忙な仕事で夜中帰りも多い、私をいつも支えてくれている旦那様のお話などもお伝えしていこうかなぁーと思っています音譜

 

そして、どうせならと、美脳セラピーをして、脳がリラックスした、インスピレーション優れている状態で、お花のアレンジして、更にセミナーも受けて頂くとも更にハッピーかなドキドキ

ひらめいたのが、プリンセスレッスンラブラブでしたラブ

 

これまた、リクエスト頂いた、お友達に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

美脳の同期メンバーにも、そんなコラボレーションあるんだーと、びっくりしてもらえましたニコ

 

お友達からリクエストまで頂いて、そして、生徒様からリピートして頂けていると言うことは、人の心を動かすことができているのかな?と

 

ちょっぴり、自身を持てた振り返りでした・・・

 

今日は、私も勇気を出して、それを綴ってみました・・・

 

みなさん、大好きで日々を過ごしていますか?・・・

 

大好きに出会えるとワクワクが止まりませんよっ流れ星

 

プリンセスミラーで、みんなが幸せになりますようにっふんわり風船ハート

 

ふんわりリボンKanakaふんわりリボン