クリスマスケーキ | HAWAII♡SHIHO'S BLOG

クリスマスケーキ

いや~、寒い><


しかも、冷たい雨・・・。


ちょっと、気分が沈みがちでしたが、


お仕事帰りに立ち寄ったRHCで、ホッコリする出来事が♡



顔なじみのスタッフさんとオシャベリしている間に、


他のスタッフさんがこんなに可愛らしいイラストを描いてくださいました。


かわいいっ。



いつもお野菜をたくさんくれるお母さんへあげようと買って来たのに、


やっぱり自分も食べたくなっちゃったぁ。


このイラストのおかげで、一層、美味しく頂けそうですww






そうだ、RH CAFE、クリスマスケーキを出すみたいです。




買うつもりなかったのにな~。


迷っちゃうな~。


しかも、どっちのケーキも美味しそうで、悩ましい・・・。


レッドベルベット好きには、チョコケーキがオススメだそうです。


ショートケーキは、RH CAFEの甘すぎないクリームで大人っぽいそうです。


どうしよう。




HP引用載せておきますねっ↓


RH CAFEでは11月22日(土)~12月14日(日)の期間、クリスマスケーキのご予約を承ります。

お受け取りは、12月20日(土)~25日(木)の各店舗営業時間内となります。


-Minatomirai-
"HAPPY"
シンプルな見た目は上品かつガーリー!
最高のパフォーマンスを発揮するのはフルーツシーンのNo.1プリンセス「ストロベリー」。
忘れてはいけないクリームは北海道産生クリームを使用。
これらが織りなす味わいは、まさにカリフォルニアドリーミング!

"LUCKY"
幸せはスウィート&スウィート!
ロマンチックなスポンジ生地は、RH カフェで大人気のココアを使用したレッドベルベットケーキ。
生地の間にチーズクリームをサンドすることで、生地の甘みをより引き立たせてくれます。
仕上げにチョコレートソースを全面にコーティングした様子は、大人の甘い魅力を表現!






そうそう、今年のRHCのクリスマスツリーは、



こんな感じ~。


可愛らしい去年のツリー( )と打って変わってシンプル。



素敵でした。








ペタしてね
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ