宿泊行事 | milkのブログ☆

宿泊行事

お兄ちゃんは、宿泊行事に出かけました。

土日で宿泊行事です。

朝、雨がやんで良かった😋

晴れたので外の活動ができたようです。



喘息大丈夫かな?

お友達と仲良くできてるかな?

と、

私は心配でたまりません🫤


兄と弟は、性格が正反対です。

お兄ちゃんは繊細で人見知りでおとなしいので、

なにかと私は心配になってしまう。


弟くんは、筋ジスだけど、

とても明るくて気持ちが強くて人を惹きつける

タイプです。


お家にお兄ちゃんがいないだけで、

なんだか静かで寂しい😂


私が

宿題やったの?

YouTubeばかり観てないで!

明日の支度はしたの?

ちゃんと片付けてよ。

とガミガミ毎日言い過ぎで

今日は言う相手がいないから静か。😅


明日帰ってきたら、

ガミガミ言うのは

やめよう。😂