小顔矯正 | milkのブログ☆

小顔矯正

35歳過ぎた頃から

顔のたるみが気になって

はじめて小顔矯正というものを

やってみたくて行ってきました😊


お兄ちゃんの卒業式の時の

写真を見たら、

自分の顔のたるみ具合に衝撃をうけたんです🫣

私って、こんなほっぺたが下だったかな?って。。



ソフトタッチの小顔矯正で

そんなで小顔になるのか?!

って最初は思っていましたが、


もう、びっくり!

小顔になった!笑

ぜんぜん違う!

若い時はこんなにシュッとした

ラインだったなぁ!

って思いました💕

顔のお肉が薄くなりました!


施術してくださった方も、とても良い方☺️



メリハリつけてくれて最高❣️


しばらく詰めて通います!


頭蓋骨矯正もしてもらい、肩も軽くなりました。