( ̄□ ̄;)


春だ・・・。


あったかくなってきたから


きっと春だ・・・。



もう最近は、あったかい、寒い、暑いで


時を感じているような気がする。


あったかい・・・春だぁ。チューリップピンク


暑い・・・夏だぁ。晴れ


寒い・・・冬だぁ。雪


何年で何月で何日で何曜日なのか・・・


わからなくなる時多いし。



これで良いのか悪いのか全くわからないが、


まっ、いいか・・と思う事にしている。




私は何もちゃんとできないとお嘆きの


そこのお嬢さん!!



大丈夫



あなたが思うほど人というのは


ちゃんとしていない。


そして、


あなたが思うほどあなたは


ちゃんとできない人じゃないです。


あなたのちゃんとはハードルが高い。



みんな、


ちゃんとしているように言うし、


ちゃんとしているようにみせる。


それが上手な人いーーーぱいいるよぉ。


けど、


みんな、どっかでちゃんとしてないよ。


でないと・・・しんどいから。




そもそも


ちゃんと


とはなんなんだろうか?




人のちゃんとと、


あなたのちゃんとは違っていていい。


人と同じでなくていいです。



真のちゃんとはこうである。


という決まりがあるわけではないのですから。




そんな決まりあったら、


私・・・


困るわぁ。汗