離婚後子供たちと元夫との関係 | mirai 〜管理職ナースの日常〜

mirai 〜管理職ナースの日常〜

病院で管理者をしています。もともとそんな器ではない私が奮闘する日々。そして、シングルマザーとしてモヤつきながらも楽しく生きようとする日常を綴ります。

子供たちと元夫との関係性は悪くない。

離婚直後子供が5歳2歳から今まで、定期的に会っていました。

最初の数年は私も一緒に会い4人で出かけたりもしていました。

 

今はもうそれはやめました。

子供達が大きくなり私がいなくても大丈夫で

その必要は無くなったから。

 

私自身も、元夫の今の家族がちらつく車に乗ることは

精神的にキツかったチーン

 

なので、今はだいぶ楽になりました。

 

 

今度、父親とその子供1人と一緒に泊まりで実家に行くそうで

子供達も楽しみにしています。

 

 

私は久しぶりに1人だ〜デレデレ

 

 

娘が購入したバッグ下矢印修学旅行にも使います

 

 

 

息子が購入したリュック下矢印

中学通学にちょうど良いです