新年を迎えました。

 

12人集まったのですが、その中に

 

好きではない浅川さんという女性が

 

います。

 

新年を迎えた場所は、会社の人の

 

マンションなので、ご飯やお摘みを

 

台所で女性グループの7人で用意

 

するのですが、浅川さんも加わって

 

来て、出来た物をさっと持って

 

リビングへ行ったり、カナッペも

 

リビングで褒められている声が

 

聞こえて来たのですが、

 

それを主に作った同僚の女性は

 

憤慨していましたし、トイレへ

 

行った時に私に、〇君に近づくな

 

と言って来たり、最悪でした。

 

私達の間では、なんで浅川さんが

 

来たの?誰が呼んだの?という話

 

になりましたが、結局男性陣の

 

誰かが、言っていたみたいでした。

 

それ以外は、楽しかったのに、

 

彼女のせいで台無しになりました。