こんな馬面じゃないよ | 臣くん大好き! 大阪ワーママ日記

臣くん大好き! 大阪ワーママ日記

大阪在住、150cmプチサイズのワーキングママ。
大好きな三代目JSB(特に臣くん!)のこと、ファッションのことなど日記代わりに気ままに書きたいなぁと思ってます。

こんにちは〜ニコニコ

LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE
RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA

のツアーグッズが発売されましたね

出遅れた私は何も買えてませんえーん

ルーヴくん、ほしいなぁラブラブ
はい、そうですねあせるすみません汗

ご当地ルーヴくんも可愛いラブラブ
京セラは タコ焼きルーヴくん たこ焼
タコ帽子がイイねグッ

名古屋の シャチホコもほしいなぁ・・・
名古屋は行けないから買えないけど笑い泣き

ツアーT、臣くんのは裏起毛なのね
冬にやるから寒くないように、HIROOMI TOSAKAさんの気遣いですか?グラサン

でも袖丈が中途半端・・・
重ね着もしづらそうだし、普通の半袖Tの方がいいと思うえー?
これにロンTは変、カーディガンも羽織れなさそうだし直接アウターだと寒いでしょ

あと気になったのがコレ

え?どこが?って?

ここですよ!!

左にいる臣くん、似てますか!?
やたらと顔が長いんですけど・・・

こんな馬面じゃないから〜ムカムカ

髪型とのバランスがおかしいのかな
おでこも幅が狭くて長いし!

この髪型を採用してる?
確かにおでこ広いけど、あのイラストとはだいぶ違う〜!!
それに正面じゃなく、斜めでイラスト化してくれないとえー


隆二くんはかっこよく作ってもらってるのに
特に帽子被った RILY ver.キラキラ


とりあえず、ルーヴくんだけはGETしたいと思います!


ファンミーティングも当たりたい!
初詣に行き、いつもは普通の御守りなのに
今年は 開運守 を買ってしまいました(笑)
どうか御利益ありますようにお願い

読んで下さってありがとうございますニコニコ