この投稿をInstagramで見る

☆2019.10.06☆ . . またまたご縁ありまして #バースデーアイシングクッキー の オーダーをいただきました🎶 . @okika1506 先生 以前に私が #アメリの靴屋 のレッスンで お世話になった とってもステキな先生💕 . 息子くんが ポケモン大好きらしく オーダーの内容は ○ピカチュウ ○イーブイ ○ヒトカゲ ○ボール モンスターボール スーパーボール ハイパーボール マスターボール でした👍🏻 . . オーダー頂いてから始めて 赤と白以外にも ボールの種類があることを知りました🤣 . はい、調べました🤣 . . . . オーダーを頂くととても勉強になります❤️ 妥協もできませんし やっぱり喜んで貰いたいので めちゃくちゃ集中して作りました✨ . . . でも、渡す時はドキドキです💓笑 . 息子くん、喜んでくれたかなぁ〜⁇ 喜んで食べてくれたら 嬉しいなぁーーーー😊 . . @okika1506 先生 ベビちゃんに会わせて頂き ありがとうございました💕 足すりすりして癒されました😍 . . happy birthday R✨✨✨ . . . #アイシングクッキー #アイシングクッキーオーダー #アイシングクッキー教室 #アイシング #jsaアイシングクッキー認定講師 #jsaアイシングクッキー #福岡アイシング #福岡アイシングクッキー教室 #福岡アイシングクッキー #福岡アイシング教室moontiara #おとなかわいい #大人の習い事 #福岡県 #福津市 #福岡県福津市 #moontiara #ムーンティアラ #自宅サロン #自宅サロンmoontiara #三姉妹ママ #ハンドメイド #作るのが好きな人と繋がりたい

Moon Tiara アイシングクッキー教室 福岡さん(@moon.tiara.3)がシェアした投稿 -