ご訪問ありがとうございますベルベル

アイシングクッキー教室 Moon Tiara ムーンティアラ ですまじかるクラウン

 

先日、地区の子供会のクリスマス会がありましたクリスマスツリー

そこで、総勢40人分のアイシングクッキーレッスンをさせていただきました爆  笑

きっかけは子供会のママに

『子供達にアイシングクッキー体験ができないか?』

と、相談を受けたので

これは子供たちにアイシングクッキーを知ってもらえるチャンスだと思い

是非!!是非!!やれるよー!!

と、こちらからもお願いしました爆  笑

 

 

さすがに準備は大変でしたが

(前日はほどんど寝れてません笑い泣き(笑))

なんといっても

幼稚園児から小学6年生までの男の子も女の子も

それぞれのペースで

思うままに⇒やり方は教えますがあえて自由にOK

すんごく集中してやる子

ダイナミックな仕上がりになる子

遠慮がちに線が細かったりする子

他にも、その子その子で違うので

それを見るのが

本当に楽しいぃぃぃぃアップアップアップアップ

 

前日の疲れなんて、吹っ飛びますニコニコ

 

 

どうですかぁ~照れ?

 

雪だるま・ツリー・リース の3枚作ってもらいましたサンタ

 

 

やっぱり人数が多くて

一人では見れないし対応できないので

子供会のママ達にも手伝ってもらい

約1時間アイシングクッキー体験レッスンをすることができましたニコニコラブラブ

 

感謝お願い感謝お願いですキラキラキラキラキラキラ

 

 

12月は家でアイシングクッキー教室ができなかったので

1月はしっかり頑張りたいと思いますウインク