ご無沙汰しております! | ゆきぽんとティアラと時々じゅんさん

ゆきぽんとティアラと時々じゅんさん

2011ねん12がつ07にち生まれの
ゴールデンレトリバー、
ティアラとの毎日!!おてんば娘で
破壊神ならぬ破壊女神。。。
思い出いーっぱい作ろうね!


放置してすみません!!

多忙すぎて救急車で運ばれたり
過呼吸なったりしてました^^;

まぁ、そんなことはどーでも
いいのですが、


あっとゆーまに
ティアラは9ヶ月!

photo:01




昨日からヒートなりました!
なんだか母の心境、、。



ちょっと前は川でびゅー
しましたー
photo:02



でもね、怖がって
全然泳げなかったんだよー

だから若干無理やり
川へぼっちゃーんっ!!


したら、最初はぶくぶくーって
沈んで心配したけど、
ちょっとしたらじょーずに
いぬかきして泳いだ!!

旦那ってば、過保護だから
むりさせない方がいいよー。
とかゆって、帰ろー帰ろー
ばっかりゆうんだもん。

時には厳しくしなきゃね~

そしたら、ほらっ
泳げたじゃん🎶って。



でも、相当ストレスだったのか、
陸に上がったら大暴れ!!
キレ走りするし、砂の上で
ごろごろすりすり~

大変でした。 笑


photo:03




これからは頑張って更新するので
またよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿