こんばんはニコニコ


ここ2週間ダイエット中の私。

増えてはダイエットしての一年中繰り返し🔁

あと2キロ落とすまで頑張ります💪




今日のご紹介はこちら







毎年人気の2wayブラウス。

ボートネックと浅いVの両方で着られます。


今年のスカートは丈長めの大人な雰囲気。

セットアップできてみました。









ドライタッチで、シワになりにくく洗えます指差し



デイリーにもお仕事使いにも使いやすいですね。









ボートネックはデコルテがキレイに。


夏は首周りがすっきりしていると涼しいですよね。








腕を出し過ぎない華奢なフリル使いです。





サイド






バック







Vを前にしてきても🙆‍♀️







スリットあります





長さはこのくらいです。







花火カラー  



ホワイト ブラック





キャメル ターコイズ







花火ポリエステル100%

花火着丈 54cm

花火サイズ フリー

花火プライス ¥14,300taxin








オールインのインナーにもぴったりです看板持ち



気軽に着られるのが良いですね飛び出すハート



セットアップもオススメなのでぜひ一度見に来てくださいね。