こんばんはOです
爽やかな気候で気持ちいい1日でしたね☀️
梅雨に入る前にこの季節を満喫したいですね!

本日は昨日アップしたブラウスとセットアップになるパンツを紹介します



ポリエステル100%でイージーケア(マシーン、防しわ)です😊

アップ



接触冷感もあり、夏場でも涼しく過ごせます。
スルっとした肌触りときれいなドレープ性があります✨

サイド



後ろ



センタープレスパンツよりもドレープ性があり、なめらかな動きが出る女性らしいシルエットに🩷

腰周りにはゆとりをもたせているので、締めすぎずゆったりと着られます☺️

ウエスト周り




後ろにゴムがはいってます!


ポケット



カラー


ピンク ネイビー ブラック


ポリエステル 100%

サイズ SML

股下 62センチ

プライス 18700(税込)

(ピンクはペチコートついてます)



裾幅は細すぎないですが、素材がきれいに落ちてすっきりと足首に向かって細見えするシルエットです😊

自宅洗いもできます!
是非一度お試しください。お待ちしております。