こんばんは指差し



フェアー3日目👀


たくさんのご来店ありがとうございますハートのバルーン



私もかわいいnewお洋服に囲まれて楽しいです飛び出すハート目がハート



お在庫が少なくなっているアイテムもあるので、気になる方はお早めにご来店くださいね✨





今日のご紹介はこちら








私も一目惚れのフリルブラウス乙女のトキメキ




大人のフリルですね







肩から裾までのフリルがすごくかわいい目がハート









バックサテンで肌触りも滑らかで着心地がよいです指差し



さらさらしているので涼しく真夏まで着れますね











前は下までボタンがあり、着脱も楽ちんです




サイド










バック










うしろアップ







お袖








フリルで気になる二の腕も隠れます指差し









着丈は長めなので、お尻やお腹まで隠れます






トロピカルカクテルカラー 


ホワイト パープル ブラウン ブラック








トロピカルカクテル素材 ポリエステル100%

トロピカルカクテル着丈 66cm

トロピカルカクテルサイズ フリー

トロピカルカクテルプライス ¥18,700tax in









大人のパープルロゼワイン

同窓会などちょっとしたパーティーにみんなとは違ったお色で華やかになるのでオススメですよ。




おまけ指差し








小さな苗から育てたブラシの木が数年かけて開花♡鮮やか飛び出すハートキューン