こんばんは☆

GW皆さんのご予定はいかがですか?
10連休の方もみえて羨ましいです知らんぷり


さて本日のご紹介はこちらキラキラキラキラ





こらからの季節にピッタリな
ne Quittez pasヌキテパのワンピースです

では詳しく




軽くて柔らかな肌技りのコットンボイルを
使用したスリーブレスドレス




細やかなシャーリングとレースを
胸下まであしらったトップスは、
メイド・イン・インディアならではの
高度な職人技を感じさせます




胸下からギャザーで広がるフェミニンな
シルエットは、上半身をコンパクトに見せ、
スタイルアップ効果を期待口笛




サイドSTYLE




バックSTYLE





軽やかな素材なので、スタイルアップ

しつつ涼しく夏を過ごせます





ファスナー無しでボタン一つです


私はニットパーカーを羽織ってましたが

綺麗めなカーディガン合わせもOK




各一点入荷なので気になる方は
お早めにご来店くださいね乙女のトキメキ


【素材】コットン100%

【サイズ】フリー

【カラー】グリーン・ライラック・ブラック




【プライス】28,600円 税込

【着丈】131㎝


 TODAY'S
 
おまけ



今月のネイル





グリーンのマグネットとお花です