こんばんは☆

今日はお花見🌸に行かれた方も
見えたのではないでしょうか?


TIARAまじかるクラウンでは只今LiesseのPOP UPを
4月末まで開催しております


という事で本日のご紹介はこちら乙女のトキメキ




Liesseのギマコットンメッシュセーターと
ギャザースカートです


まずはニットから




トレンドのメッシュ、シアー、
ショート丈デザインを大人が似合うバランスで
作られたニットです




麻のようなさらりとした風合いが着心地がいい、
ギマコットンを使用したメッシュ編み




シンプルなコーデに2点投入して今季らしい
スタイリングを楽しめます口笛

バックSTYLE




メッシュといっても透け透けではないので

インナーも気にせず着ていただけますよ


後ろが長めのデザイン



実は先日、着用していたのもこちらのニット

パンツ合わせもOK





【素材】綿100%

【サイズ】フリー

【カラー】ホワイト・ブラック




【プライス】18,700円税込

【着丈】フロント51.5cm バック54.5cm


お次はスカートです




ギャザーたっぷり入れたマキシスカート


ハリ感を残しながらソフトで軽い風合いに

仕上げた素材です





ウエストには取り外し可能なベルト





インしない時は取り外して着ていただけます





ポケットも有り





速乾性や、UVカット効果がある素材なので

これからの季節にピッタリです





同色合わせで着ても良さそうです


【素材】ポリエステル100%

【サイズ】フリー

【カラー】ホワイト・赤茶・チャコールグレー
・グレー




【プライス】22,000円税込

【着丈】91cm


他にも色々入荷してますので
ぜひご来店くださいませ看板持ち飛び出すハート



 TODAY'S
 
おまけ


友達が彦根に居るので遊びに行きました



目的はこちらのランチ



お漬物バイキング



とりあえず全種類取ってきました笑


美味しいのでついついご飯もお代わりして

食べすぎましたウシシ