こんばんは☆

明日は寒くなり雪降るかもって言ってますが
どうなんでしょうね知らんぷり

さて本日のご紹介はこちらキラキラキラキラ




TIARAまじかるクラウンでは
初のお取り扱いとなるブランドです


【CONTIGO/コンティゴ】
北イタリアのトリノに1968年創業、
イタリア老舗靴メーカーが作る
スタイリッシュな靴とバッグのブランド

イタリアデザインを彷彿とさせるお洒落な
ショップでのお買い物は、イタリア女性だけで
なく、世界から訪れるエグゼクティブな
女性たちにも人気です

イタリアが誇るハンドクラフト技術を多用し、
ベスト・クオリティのプレミアムな素材を
使用しています。





コロンとしたフォルムが可愛い2WAYバッグ





シボ感のあるレザーが、品のある大人な
印象を与えてくれます◎




ON・OFF兼用でも使いやすいスクエア型で、
デイリー使いにも丁度いいアイテムです。




持ち手は2WAY仕様で、シーンやコーデに
合わせて持ち方を変えられる、デイリー
ユースにピッタリなアイテム。




長さも調整可能です





肩掛けや斜め掛けもOK




出先でも邪魔にならないコンパクトな
サイズ感は、マチがしっかりあるので、
お出掛けに必要な
モノはしっかり収納することが出来ますOK




マグネットタイプ





内ポケットもあります






【素材】牛革

【カラー】ベージュ・ブラック・シルバー




【プライス】16,500円税込

【サイズ】高さ:17㎝上部幅:18㎝底幅:19.5㎝
マチ:10㎝持ち手:21㎝ショルダー:101〜121㎝


 TODAY'S
 
おまけ


先週、ハワイやしの木に行ってきました




初日のゴルフでダブル🌈レインボー





お天気も良く海も綺麗でした