こんばんは流れ星

あっというまに冬のフェアも残り3日ですね!
寒くなるみたいなので
ニットやコートなど、羽織もののご準備を〜キラキラ


本日はこちらです音譜



SACRAのペイズリープリントワンピースが

入荷しました〜キラキラ


出会うたびに新しい発見をくれるのが

SACRAの柄物キラキラ



アーティスティックでモードな今季の柄は

袖を通すまでドキドキでしたが

かっこいいですキラキラ




バンドカラーのシャツワンピース



光沢感とドレープ感が

大人な演出をしてくれるペイズリー柄です


ウエストはゆるっとマークすると

リラックス感のある着こなしにキラキラ




お袖はゆるっとしてますが



幅広のカフスがキリッとさせてくれます





裾にスリット入り




サイドから




バックから




オリジナルプリントをたっぷりと使い

ドレープ感と落ち感が楽しめるのがgoodドキドキ



羽織ものとしても活躍しそうで

インナーに合わせるものが

楽しみになりそうですドキドキ




カラーは1色


キュプラ53% レーヨン47%


着丈126cm


¥46,200(税込)



柄物って出会いですよね音譜

秋になると着たくなるペイズリー柄音譜


ぜひチェックしてみてくださいキラキラ