こんばんはOです。

皆さんは朝から野球を見ていましたか?
私はギリギリまで見てました!
仕事中はどんな展開になっているのか気になって気になって😆
ほんとに素晴らしい試合でした!
スポーツはいいですね✨✨

本日はこちらを紹介します


今シーズンらしいすっきりめのオーバーブラウスです。


裾に向かって優しく広がるシルエットとシンプルで抜けすぎないスキッパーシャツです😊


アップ





INじゃなくてもウエスト位置で少し絞られたシルエットなので、どんなパンツとも相性が良く着やすいです😊


腰周りを隠してスタイルアップしてくれます。


サイド 



後ろ


ボトムに合わせてINにして着て頂いてもバランスがとりやすいブラウスになっています。


お袖


7部袖になります。

裾口がフレアになっていて1枚で着るこれからの季節にぴったりです!


首回りアップ



前と後ろで違った印象の襟です。

ちょっと大ぶりな襟が可愛いです💕


カラー


ラベンダー アイボリー イエロー ネイビー


サイズ Free

着丈 72センチ

プライス 20900(税込)

ヴィスコース 53% セルロース 18%

ナイロン 25% 麻 4%




ネイビーの上品な雰囲気に合わせて清潔感のある淡いカラーとの合わせが素敵です💕

シンプルに仕上げるのがオススメコーディネートです✨
是非一度お試しください。お待ちしております。