こんばんは☆


急に寒くなりましたね滝汗



さて本日のご紹介はこちらキラキラキラキラ






以前も入荷したVIOLAd'ORO


スマートフォンポシェットの

横型バージョンです







今までとは違い横型タイプ



イタリアン型押しレザーの横型

スマートフォンポシェット






柔らかく、コーディネートを選ばない

ベーシックな雰囲気が魅力です






正面にはスマートフォンが収納できるポケット





背面にはカードスリット2ヶ所と

ポケットが付いており

必要なものがすぐに取り出せます





ファスナー付きのメイン収納





リング付きのスマホも問題なく収納OK


マチがあるのでエコバッグなど身の回りの物が

コンパクトに収まりそうです口笛





これ一つでお出かけ可能ですねスター





カードやお札や小銭入れも

縦型タイプより使い良さそうスター





【素材】牛革


【カラー】

左よりアイスグレー(着用)・トープ・

コバルトブルー





【サイズ】W.21 x H.12 x D.3(cm)


正面スマートフォン用ポケット

 (約18×10cmまで)


【プライス】16,500円税込



従来の縦型も新色が加わり

7色ございますキラキラ




ブラック・コバルトブルー・ラベンダー





トープ・ペールグリーン・レモン・アイスグレー





この時期クリスマスツリープレゼントプレゼント


いかがでしょうか!?


きっと喜ばれるはずラブラブラブラブ



私も縦型使用してますがめちゃくちゃ便利で

今回の横型も買います爆笑



 TODAY'S
 
おまけ


先週お休みをもらって沖縄に


まだあまり知られていない

うるま市の浜比嘉島に立ち寄りました



有名な♡の古宇利島では無いですアセアセ





アマミチューの墓





景色も最高でした口笛





ついでに立ち寄った

ガーリックシュリンプのお店





インスタ映えしそうな感じでお味もOK





機会があれば立ち寄ってみてください口笛