こんばんはOです


明日からお仕事の方もいらっしゃると思います。

休み明けはちょっと疲れますが頑張って乗り切りましょうね😊


本日はこちらを紹介します


毎日着たいと思うアイテムをデザインしたいと考え、娘の誕生をきっかけに自身のコレクションをスタートした<DEMYLEE(デミー・リー)>

上質な素材を使ったニットコレクションで一躍注目を浴び、美しい色使いに定評のあるブランドです。


アップ




表情豊かな編地が特徴のカーディガンです。

素材は、オーガニックコットンを使用している為、肌触りがいいです。


サイド



後ろ


丈の長さは短すぎず長すぎずの為、スカート パンツどちらとも相性がいいです!



ボタンをしめて着て頂いても重たいかんじになりません。


お袖


長袖になっています。

冬のアウターの前に羽織れるカーディガンです。

春先にも活躍してくれそうです!


少しクシュとたくし上げて着てもいいですね😊


肩周り


ポケット



裾周り

裾は少しだけ細くなっています。


カラー

アイボリー イエロー


サイズ S

綿 100%

着丈 65センチ

プライス 47300(税込)



ゆったりしたシルエットにすっきりと開いたネックがクラシカルな雰囲気です。


袖や裾、フロントのパッチポケットが程よいカジュアルさを添え、デイリーに活躍します👌


是非一度お試しください。お待ちしております。