こんばんは☆



夜は涼しいけどお昼間は

かなりの暑さですね泣き笑い


毎日水やりが大変です滝汗



さて本日のご紹介はこちらキラキラキラキラ





トレンドを取り入れたハイセンスなデザインと

made in Italyの上質な質感が人気の

【GIANNI NOTARO/ジャノニ ノターロ】

バンブーBAGです





バンブーハンドルのアクセントが効いた
デザインが魅力的です




ベーシックカラーとバンブーハンドルの
コンビネーションが、上品で洗練され
雰囲気と女性らしさを演出




実用的なバッグなので、デイリー使いにも

お仕事バッグにも重宝しそうです



 


マチもしっかり有ります





底には金具が付いてるので

スレも気にならなそうです





ファスナー仕様なので





中が丸見えにならないのが

いいですね





内ポケット





ショルダー付けてみました




長さの調整も可能





取り外し金具部分



 


ショルダーベルト付きなので

スタイルに合わせて2WAYで使える仕様



実際に持ってみると





手持ち





違う角度から





カジュアルで使ってもステキなBAGです





【素材】牛革


【サイズ】高さ24㎝幅27㎝マチ12.5㎝

ショルダー92〜108㎝


【カラー】トープ・ブラック





【プライス】31,900円税込



恒例のおまけはネイル






フットはマグネットとオーロラに





ハンドは好きなグリーンに





お店の秋物と合わせても浮かない

カラーにしておきました笑