こんばんは。

10月も残り僅かとなりましたね!

ハロウィン🎃が近づいております!と言っても何かする訳ではないですが😅

かぼちゃのスイーツについつい目がいってしまいます😍

最近食べた中で気に入ったスイーツは

成城石井のかぼちゃのチーズケーキです🧀

濃厚でサイズも大きくてもぺろっといっちゃいました😅

オススメです✨



本日はADAWAS(アダワス)というセレクトから

ニットアップのご紹介です☆


【 ADAWAS / アダワス】
旅をテーマにコレクションを展開。
旅先でインスパイアされたもの作りを基本に、世界中から厳選された原料、糸、マテリアルを使用。
独自の世界観で素材を追求しながら、ニット+異素材の新しいMIX感の提案やADAWASオリジナル素材を使用し、
日常をグレードアップさせるこだわりのアイテムを展開。




ニットパーカーとニットタイトスカートのセットアップです✨

カジュアルアイテムでもモードな印象でカッコよく決まるセットアップです😆



トップスからご紹介!


適度な肉厚なオリジナルニットを使用しており、軽量でさらに毛玉になりにくい加工が施されています✨


オーバーサイズでルーズに着られるすごくオシャレ度の高いパーカーです👌



首も詰まっていて冬でも暖かいです。



ドロップショルダーで着やすいです。

大きなポケットも可愛いです❤️



袖口と裾のリブが太めで個性的な印象。



立体感のあるフードが最大の魅力✨




サイド



バック





続いてはスカート‼️



ニット素材なので履き心地抜群です✨


長さもあるので大人っぽくオシャレに決まります❣️



アウトポケットがワンポイントで、もも周りもカバーしてくれます。



ウエストゴムで楽チンです😊




バック


スリット入りです。





カラー展開

ミルク、ブルーグレー、ブラック




素材
本体:毛58% 
ポリエステル:42% 
リブ部分:毛100%

着丈
トップス
スカート 88cm

値段
トップス ¥35,200(税込)
スカート ¥26,400(税込)

デニムにゆるっとパーカー合わせは鉄板コーデです✨✨





数に限りがあるアイテムです!
気になる方はお早めに😆


ご来店お待ちしてます。
SNでした!