こんばんは!
スタッフのtです
 
やっと梅雨明けみたいですね
雨は髪もボサボサになるし、じめじめして、私は嫌いです
なのでうれしいです
でもやっぱり暑すぎますよね
溶けちゃいそうです
 
 
ところでみなさんは、沖縄に行ったことありますか?
私は行ったことないのですが、私の親がよく旅行にいきます!
 
それでこの前も2泊3日で行ってきたみたいなんですが、こんなものをおみやげで買ってきてくれました
 
 
琉球グラスとかいうものらしいです!
知っていますか?
有名らしいです
写真じゃわかりにくいかもしれないですが、すごくきれいなんですよ
結構分厚くてしっかりしてます
 
もし沖縄に旅行にいく機会があったら見てみてくださいね
 
 
それと!
昨日Tiaraに新作が入ってきました
かわいいアイテムたくさんなので、ぜひ見に来てください