稽留流産手術から2週間経ち、久しぶりにクリニックに行ってきましたハロウィン


流産後の精神的ショックからも立ち直り、今は次の治療に向けて俄然前向きですOKニコニコ


流産繊毛染色体検査(胎児の染色体異常)の結果を聞きに行ったわけですが、なんと


「まだ結果が出ていませんあせる」とのこと無気力


病理検査の結果は異常なしでしたが‥

出血もおさまってるのでエコーや血液検査とかもなく、先生と次の治療について話しただけ(事前に電話で検査結果出てるか確認した方が良かったんじゃ?と思ってしまう魂が抜ける


そしてここへきて次の治療をどうするのか悩んでいます‥


今残りの胚盤胞は4BBが一つだけ

私としては前回初めて着床した2個移植をもう一度試したいけど、つぎ採卵をするのであれば4BBは廃棄しなきゃいけない悲しい

保険適用があと2回ということもあり、先生は4BBの一つ戻しには少し消極的、、なんせ今まで4ABや4BBの一つ戻しは陰性でしたからね無気力


自費診療にすれば4BBを残したまま採卵周期に入れるけど、、うーん


せっかく育ってくれた4BBのたまごちゃんを廃棄する決断はできないな泣き笑い


まだ考える猶予はあるので、夫とも話し合ってじっくり考えますダッシュ


とりあえず早く次の治療に入れるように、生理がちゃんと来ますようにお願い