ベビの性別が気になって気になって調べまくったジンクス爆笑
私の場合、どれが当たってどれが違っていたかまとめてみました音符

ガーベラ中国式産み分け
→はずれブー 女の子と占い結果が出ましたがベビは男の子👦

ガーベラブラジル式産み分け 
→はずれブー ブラジル式でも女の子という結果でした

ガーベラつわり
→あたりグッ 男の子だとつわりが軽いと言われてましたが本当に軽かったウインク

ガーベラ食の好み
→はずれブー 男の子だと肉食になると言われてましたが、実際お肉が食べれなくなり、フルーツや野菜を好んでました音符

ガーベラお腹の出方
? まだそんなに出てないのでこれは現在不明w

ガーベラ夢占い
→女の子を抱いてる夢をみましたが、これは予知夢ではなかったみたいですおねがい

ガーベラ夫の職業
→あたりグッ パソコン仕事だと女の子と言われているようですが、彼は基本立ち仕事なのでウインク

以上
よく言われるジンクスを私なりに検証してみましたピンクハート