今年もあと少し☆.。.:*・ | Tiara Flower&Nail♡*

Tiara Flower&Nail♡*

初めまして♡
Tiara Flower&Nail♡*です。
よろしくお願い致します꒡̈⃝✰︎


こんばんは( * ॑꒳ ॑* )

なかなか冷え込む1日ですね😢
私は2週間前に38.4℃の高熱に襲われて
危うく死にかけてましたが
インフルエンザではなくただの風邪でした🤧

皆さん身体冷やさないように
部屋を暖かくして鍋を食べて
今年も乗り切りましょう‪\(ᯅ̈ )/‬笑


それでは最近のお客様ネイル載せます♡!!



最近流行りのニュアンスネイル💅🏼
ブラウン系も季節ぴったり♡



ピンクツイードネイルと
埋めつくしでキラキラに✨
クリスマスにぴったりでした☆.。.:*・



こちらも少しクリスマス風♡
チェックは安定の可愛さ(*ˊᵕˋ )



自爪を頑張って伸ばされてるお客様♡
少し長さにばらつきがありますが
次回には揃えれそうです( * ॑꒳ ॑* )
シェルと金箔ホイルも流行りです☺️



ツイードネイルとニットネイルのコラボ♡
くすんだピンクも可愛くなりすぎず
大人可愛いーですね( ˶´⚰︎`˵ )💓


年末年始まだ少しだけ空きがあります♡
可愛くしませんかー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


ご連絡お待ちしております✨
LINE ID⇒misamisa_pq

🌙*.。