募集中のスムチーちゃん★ | チワワ専門犬舎 TIARA CRYSTAL

募集中のスムチーちゃん★

実物は可愛いのだけど写真撮ろうとすると

こんな微妙なお顔にsei

ムチムチでギュギュッと詰まったボディなので

小さいけど重さ的には小振りな感じです音符

成犬時1.5~1.8kg位かなぁ!?
スムチーらしくお転婆さんsao☆sei

実物の方が間違いなく可愛いので

是非ご見学下さいませsss

お問い合わせは何時でもお気軽にどうぞ好
幼稚園児の娘が騒いでたりするので

ラインかメールのが捕まりやすいですsei
電話に出ない場合は再度懲りずにおかけ下さるか

留守電残していただけましたらかけ直し致します。

ラインライン tiaracrystal
メールtiaracrystal@ezweb.ne.jp
スマホ080-3247-8123(非通知不可)

 

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村