ラムネBaby産まれました★ | チワワ専門犬舎 TIARA CRYSTAL

ラムネBaby産まれました★

ラムネ & CHまじかるクラウンエイト Baby
日付変わったので7/17の昨日、どでかーい女の子2頭産まれましたseikonatu

グリコと全く同じ掛け合わせの姉妹ですsss
楽しみ過ぎるでしょっ❤sei

父犬 CHまじかるクラウンエイト
 エイトの父 CHまじかるクラウンアン君(マルシゲ犬舎様)
 エイトの母 INT CH,CHまじかるクラウンQP
母犬 グリコ
 グリコの父 CHまじかるクラウンB(父犬チャンピオン)
 グリコの母 クイーン(両親チャンピオン)

陣痛の超~初期で病院走って帝王切開したのでラムネkonatu痛くてヒャーと悲鳴あげて育児放棄中akn
ピーピー鳴く仔犬達に優しいルナ&ジュノー&KAGOMEママ達が
キュンキューン!(私の赤ちゃんじゃないかしら?)
と呼んでるのでおっぱいに余裕のあるルナ&ジュノーにラムネBabyお任せしました顔 えへ早くラムネも育児に復帰出来ます様に…ごちそうさまでしたきらきら

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村