今日は雨ですね。ショボーン


先ほど安楽死をテ-マにした番組を

見ました。

今まさに、癌専門病院に

入院してる時に、どう思うの?わたしと、びっくり

問いかけながら。


先日地上波でやっていたみたいですね。

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20231020.html

感情は持っていかれっぱなしで

涙…涙でしたし、

今の私には、

気持ちもわかるから。

でも今の私は

幸いにもそこまで

深刻な状況ではありません。


結論…


答えはでない!

その一言です。尊厳死…難しいです。

とにかく今、わたしが言えるのは、

今を生きること。

とにかく一日一日を精一杯…


しかいえません。




この歌、昔から好きでしたが、

今日音楽🎵アプリから流れてきて

涙が出てきました。桑田さん、

言葉合わせが抜群のセンスだと思う。


でも前向きな応援ソングなんです。

桑田さん、歌詞なかなか聴きにくい(笑)

けど、アンチ桑田さんの方もぜひ

歌詞を聴いてほしい。


色々大変なんだよ〜!って時に。


だいぶ良くなりました。

未来の優秀な看護師さんの為ですから🥰



外…寒いのか?暑いのか?わかりませんが、

皆さま、体調崩されませんように…


お読みいただきありがとうございました❣️